※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子にイライラしてしまいます。新生児の子がいるのですが、勿論かわ…

上の子にイライラしてしまいます。
新生児の子がいるのですが、
勿論かわいがってくれているのですが、
頭と、首はすわってないし、頭蓋骨があいてるから
さわらないでね、ゆらさないでね。と
いっていて、昨日も悪気なく頭を両手で挟んで揺らしていたので怒ってしまい、今日も先程授乳をしていると頭を掴んで前にガクッとよせつけていてかなりキツく怒ってしまい、、。 勿論悪気はないのですが、怒ると赤ちゃん帰りもしていて、余計イライラしてしまいます。普段優しく接しようと思うのですが、、
また、赤ちゃん自体もそのように頭を上から掴まれて前にガクっとされても大丈夫なのでしょうか、、
コメントください😭

コメント