※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の子がハイハイし、立ち上がるようになりました。歩く前兆でしょうか?

11ヶ月の子がお尻を上げてハイハイするようになってきたのですが、歩く前兆でしょうか??
最近何もないところで手をついて一人で立ち上がれるようになりました🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子の場合は、その場で立ち上がる→その場で屈伸?みたいな、立ってしゃがんでを繰り返す→一歩が出る、でした🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まだ立っても尻もちつくことが多いのでもう少しですかね💡

• 9月6日
もも

3人とも、そうでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!もうすぐ歩くかなとワクワクです☺️

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

息子がその頃お尻あげてハイハイしてました🥰小児科の検診で先生に「何それ〜😂」って言われてましたが、1歳なる前に歩いてましたよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!面白い動きですよね😂うちももうすぐ歩きますかね☺️

• 9月6日