※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

生理予定日過ぎてもPMSの症状が続く場合、妊娠している可能性があります。検査薬で確認をお勧めします。生理が不規則な方もいるので、早めの対応が大切です。

PMSの時のような下腹の痛み、肌荒れなどがあって生理予定日1週間過ぎて落ち着いたなとおもってたら妊娠してたっていう方いますか?
前回そうだったような気がして今そのような感じなので今すぐ検査薬買いに行くか迷ってます💭

いつも生理不順で予定日より前に来ることや1週間〜10日過ぎることはあります💭

コメント

ままり

私は生理は決まった日にきますが、生理前にいつもできる口内炎とおでこのニキビ、下腹部痛がありましが妊娠してました!

気になって仕方ないとか、行為してから検査薬が反応する期間になってるなら、私なら検査してみます🥺

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    前回がなんか気持ち悪いなで気づいたのでもうそろそろ悪阻が出てもおかしくないかな?と思ってるのですが全く何もなく気になる感じです💭

検査薬買ってみようとおもいます!!

• 9月6日
  • ままり

ままり

つわりは1人目と2人目で違う事もありますし、今回はつわりがまだ始まってない可能性もありますよね🤔

妊娠してるといいですね🥺

• 9月6日
🔰

アプリの生理予定日前ぐらいから生理前のような症状あって、血が出るかなぁと思ってたら妊娠してました!
生理不順あったので7wだと思って受診したら5wでしたが🤣