※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

でき婚、て、案外女の人側が計画的なことって、あるんですかね?

でき婚、て、案外女の人側が計画的なことって、あるんですかね?

コメント

ままり

デキ婚計画的には怖すぎます🥲

同級生でデキ婚したいって言ってる子がいましたがシングルになってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなく、ありそうじゃないですか?

• 9月6日
ゆう

結構居ますよね、
ピル飲んでるって言って実際飲んでませんでした。とか聞きます😅
まぁそれで幸せになれるならいいかと。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、それで幸せになるなら全然ありですよね

• 9月6日
ひ

結婚して子供出来なかったらやだからデキ婚したいって言ってる子ならいました(笑)

ゆうまま

ありそうですね…
計画的に、というより、妊娠してもいいや、くらいに思ってる人はいっぱいいるかなと思います💦
不妊で悩むのが辛かったので、若いうちにデキ婚も悪くなかったのかなぁと思います😅

🔰

うちデキ婚ですよ。
結婚するつもりだったけどできなかったら嫌なので、今の旦那にも説明して数ヶ月タイミングとって妊活してできたので結婚した感じですね。
子どもは絶対欲しかったのでできなかったら別の人選ぶ未来もあったかも。