※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
お出かけ

フォトスタジオの衣装が予約前に掲載されず、ショックを受けた相談内容です。

フォトスタジオにクレーム入れたいくらいです🥲

近くにフォトスタジオが出来ます。
チェーン店なのですが、その店舗のインスタアカウントに掲載されている衣装も背景も、とっても雰囲気がタイプのスタジオが出来ます。
なにより衣装が本当に可愛くてそれ目当てで予約したくらいです。

7月末頃に8月末までに予約すると安いプランの紹介がインスタで公開されましたが、衣装がまだ掲載されていませんでした。
問い合わせすると衣装掲載は8月中旬頃行うとの事でした。

衣装をきっちり見たかったため、
予約締切ギリギリまで待ちましたが、結局掲載されず焦ってそのプランで予約しました。

衣装が掲載されたのは9月入ってからです。
結局インスタでお目当てだった衣装はこの店舗には無く、、、
オープン店舗のアカウントに乗っていたお写真だったのでてっきりこの衣装はあるものだと思ってたのにものすごくショックで😭

絶対衣装目当てで予約される方もいると思うし、すごくモヤモヤしています…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

クレームでもないと思うのでいってみてもいいんじゃないでしょうか…!!

はじめてのママリ🔰

クレームというかご自身の思いと企業側の不一致かと💦安く予約もしたい、でもお目当ての衣装が店舗対象外だったというだけじゃないですか?また新作なので安い期間以降に発表したのではないでしょうか。企業によってはサイトに取り扱いは店舗に問い合わせてくださいと記載されてたりします。