※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日曜日に友達と遊ぶ約束をしていて皆子供いるので大人数で遊びますがう…

日曜日に友達と遊ぶ約束をしていて皆子供いるので大人数で遊びますが
うちの子が先週の日曜日から食欲がいつもよりないのと少し軟便だったので風邪かなって思っていたら火曜日から発疹が出たので手足口病だと思います。
発疹もすごく少なくて足の裏にちょっとあるくらいで体にはほぼないです。下痢っぽい軟便は今も続いてますが軽症だったのか普通に元気です。先週の水木しか保育園行ってなくてクラスで流行ってるのでそこで感染したかなと思ってます。
潜伏期間あるのでいつ感染したのかは分かりませんが日曜日の遊ぶ約束はやめた方がいいですかね。
発疹は薄くなりつつありますが足の裏をよく見るとまだあります。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元気だけど友達の子に移す可能性があるから念の為遊ぶのやめておく!

はじめてのママリ🔰

感染して1週間は経ってる可能性が高いから普通に遊ぶ