※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

毎週金曜日に出血があり、先週も同様で病院に行ったが赤ちゃんは無事。現在自宅安静中で、明日の受診で仕事復帰時期を聞く予定。出血が気になり、お腹も痛い。同様の経験をした方、教えてください。

毎週金曜日になると出血します😭今日も先ほどトイレに行って拭いた時におりもの+鮮血がありました😭!!ナプキンに大量に付くのではなく、拭く時に着く様な感じです。

先週も同様出血があってなかなか治らなくて怖くて緊急で病院に行きましたが赤ちゃんは無事でした😔✨
今は出血が続いてるため2週間程自宅安静しています。明日の🆑受診の際に仕事復帰がいつになるのか聞こうと思ってますが、この出血が気になります😭😭赤ちゃん大丈夫なのかな。。ちなみに心拍は確認済みです。

お腹も痛いのか、、、ただの腹痛なのか、、、

似た様な経験した方教えてください😭😭

コメント

ママリ

金曜日のみですか...??同じ様な経験ありましたが茶おりがずっと付いて心拍も確認できて予定日も決まってたのに流産してしまいました。