※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

部屋に合うテレビ台とマットの色、印象について教えてください。現在のマットは満足していますが、掃除が難しく部屋が濁って見えるため、買い替えを検討中です。テレビ台も汚れているため、買い替えを検討しています。

この部屋に合うテレビ台の色、床に合うマットの色教えてください😨
あと部屋の印象はどんなですか?

今敷いてるジョインマットは転けた際にあまり痛がらなくて満足なのですが掃除しにくいし、なんか部屋は濁って見えるし買い替え検討中です。

テレビ台も汚いので買い替え検討中です😫

コメント

ちゃむ🐣

テレビ台は
木目調の明るい色〜少し濃いめぐらいのもの(お好きな色味)
※あまり黒に近いとホコリが余計に目立つのでお気を付けて下さい

ジョイントマットは
部屋の雰囲気がガラリとかわるので、明るい雰囲気がよければ今のままの色味
冬場になるとその上にカーペットひいたりしませんか?
もしそうであれば今のままの色だと邪魔しないなぁと思いました。


部屋がボヤけるのはカーテンの色味もかなり関係してきます。

カーテンとテレビ台あたりを色味で合わせると統一感でるかな〜と思いました☺️

てんまま

タンスのゲンジョイントマット木目でも明るくておすすめです(^^)
最初に継ぎ目を裏側から全部幅広マステで留めると浮いてこないです(^^)

カーテンをもっとアイボリーとか白っぽい色にしたら明るくなりますかね(^^)タッセルとかクリップでちゃんと留めたらスッキリ見えると思います。

テレビ台のところちょうど壁の角があるんですねぇ…。
賃貸でも壁付けとか出来ますし、浮かすって手もありますよね(^^)

写真はうちのキッズスペースです…1年半くらい使っていますが、綺麗ですよー♪

ママリ

同じような色の床、ドアのリビングに、木目のテレビ台、ベージュのプレイマット敷いてます🙌