※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

2歳の子どもは家で何をしているでしょうか?外は暑いため児童館に行けず、家で遊ぶ方法を知りたいです。

2歳の子って家で何してますか?
暇なのか、家ではずっとグズっていて、、、

外は灼熱、、、児童館に1日いるわけにもいかず、、、。

家で皆さんのお子さん何して遊んでますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おままごとキッチン
お医者さんごっこ
お買い物ごっこ
粘土、はさみ、お絵描き
が最近してる遊びです!

あとは
イオンの無料遊び場行ったり
してます!!

• びびり🔰

びびり🔰

そうなんですね!
    お医者さんごっことかはまだできそうにないですが、、、
    キッチンセットは息子も興味ありそうなので買おうかなぁ、、、

• 9月6日
ちーこ

暇なのもあり週2でベビースイミング(親子)通ってました😊

ママリ

乗り物ブームなので、トミカや電車のおもちゃで遊んでることが多いです!あとはブロックとかですかね🙂クーピーでお絵描きとか、アンパンマン言葉図鑑とか、あとはYouTubeやテレビも普通に結構見せてます!

上の子の時ですがコロナで外出できなかった時期にこどもちゃれんじを始めて、それで結構時間が稼げました!下の子もおさがりを活用してます☺️

ママリ

家にいる日は
おままごと
お店屋さんごっこ
家の中でかくれんぼ
パズルやぬりえ
とかして遊んでます!

今日は出かける!って日は
開店と同時にイオン行って早めのお昼→無料の遊び場→飽きたら市のプレイルームとそこに併設された図書館
で、夕方まで過ごしてます🥹

最近は夕方になるとやや涼しい日が増えてきたので、散歩したり公園行ったりしてます☺️