※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

無痛分娩を選んだ方どうでしたか?上2人は普通分娩でした。今回、上の子…

無痛分娩を選んだ方どうでしたか?

上2人は普通分娩でした。
今回、上の子を実家に預けることも含めできるだけ計画分娩をしたいことを伝えると無痛分娩を勧められました。

最後に無痛も体験してみたい気持ちはあったので前向きではいるのですが、2人目の出産時
あまり痛みを感じず4時間でスピード安産だったので
無痛代15万払うのも勿体無いかも。という気持ちも捨てきれず‥😅

結構、無痛を選択したけど間に合わず麻酔代無駄にした。とかいう話も聞くと悲しいですよね🥲

コメント

✩sea✩

3人とも無痛分娩です( ・ᴗ・ )
もう4人目は無いですが、もし4人目となったら、絶無痛分娩です!
ほぼほぼ痛みなく生んでます^^*