※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

え、進撃の巨人ってこんな面白かったんだ‥🥺グロいの苦手だから観れなかったけど観てよかった‥

え、進撃の巨人ってこんな面白かったんだ‥🥺

グロいの苦手だから観れなかったけど観てよかった‥

コメント

🌹HANA🌹

面白いですよね😊
私も巨人の絵が苦手見てなかったのですが、観てみようと思ってアニメを観たらハマってしまって、まだアニメが完結していない時だったのですぐ漫画全巻買いました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!同じで嬉しいです✨
    やはり巨人気持ち悪くて入るの躊躇いますよね🤣笑
    まだ一期の途中なんですが、OPが好きすぎて車でめっちゃ聴いてます😂💓笑

• 9月6日
かあちゃん

私もアニメも原作も一二を争うくらい好きです🫶🤍
映画楽しみです🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あれほんと人気なの分かりました🥺✨面白いです!観てて飽きるアニメとかあるけど進撃は飽きないです🥺💓

• 9月6日
ゴメス

一時期旦那と夜な夜な読んでました。
なかなか壮大な話でしたよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか✨私はまだアニメ見初め一期途中なのですが歌もキャラも良くてハマりました💓

• 9月6日
y

アニメ毛嫌いしてましたが、夫に勧められて私もはまってしまいました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね?!巨人気持ち悪いし人食べてグロくて無理そうと思ってたけど観てみたらめっちゃ良かったです🥺💓

• 9月6日