※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
その他の疑問

ポケモンカード2パックを着払いで発送したいのですが、1番安く送る方法ってなんでしょうか?

ポケモンカード2パックを着払いで発送したいのですが、1番安く送る方法ってなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2箱でなく2パックなら、封筒に入れて発送かなと思います🥹

• こめ

こめ

封筒で着払いだと郵便局窓口ですか?🥺

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

2パックなら封筒に入れて送料込みにして上乗せするのが1番良さそうです!!メルカリとかでしたらメルカリ便がいいと思います!

• こめ

こめ

メルカリとかではなくカードの不備があって返品する形で💦💦

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

着払いで安くだと、ゆうパケットじゃないでしょうか?
厚さにより料金変わります。
1cm以内 250円
2cm以内 310円
3cm以内 360円
に、着払い手数料がかかります。確か今は21円かと…

• こめ

こめ

ゆうパケットの手順を教えて頂きたいのですが、専用の梱包などは必要なのでしょうか?🥺
    また梱包後は郵便窓口での発送手続きとなりますでしょうか?😭

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梱包は特に専用はありません。ゆうパケットのサイズに収まっていれば大丈夫です。
    ラベルは郵便局の窓口で専用のものをもらわないといけません。
    専用のラベルが手元にあればポスト投函でも差し出せますが、そうでなければ郵便局の窓口に行く必要がありますね💦

• 9月6日
  • こめ

こめ

厚さに気をつけて梱包ということですね🥺教えて頂きありがとうございます🙏🏽
    専用ラベルを貰いに行ってきます💦

• 9月6日