※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子と初めてのディズニーへ行く際、1歳の息子がベビーカーに乗らないため購入する必要があるか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

息子と12日に初めてのディズニーへ行きます。

大きな遊園地は初めてなのでベビーカーを持っていきます。
まだまだ暑いのでその対策として、エアラブを買おうと思ってましたが、高すぎたのでベビクルという違うブランドの物にしようかと思っています。

ですがまずそもそも、息子は1歳過ぎてまったくベビーカーに乗ってくれなく、旦那も居るなら尚更抱っこマンになりそうで買う必要あるのか悩んでいます😭

そもそも歩くの大好きで抱っこすら拒否る事も多いです。1歳過ぎて乗らなさ過ぎて、ディズニー1日の為に買うには勿体無いのかな?とか また乗ってくれる時期が来た時に買うのが良いのかな?など色々思います。

皆さんはどう思いますか?1歳過ぎて購入した方や、あまりベビーカー乗らない子が居る方などの意見も聞きたいです😭

コメント

🩰

エアラブ去年の夏に買いましたがとてもいいですよ!ズレたりするのでそれが厄介ですが 、、AB型のベビーカーで対面式にして顔が見えたら案外乗ってくれますよ!!

はじめてのママリ🔰

3歳で購入しましたよー!
車があるなら車に付けれませんか?🤔
我が家はメインは車です!
旅行の時はベビーカーに付けようかなと思っています!

Mi🐱

少し質問と趣旨が変わりますが、ディズニーでベビーカーが借りれるので購入しないのであれば借りるのも手かと!

えるさちゃん🍊

うちなら手持ちの扇風機とか買いますかね🤔
ディズニーならキャラクターのやつありますし小さくして買っても大きくなった今でも使ってます😊