※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

22歳の女性がロングブーツを履くのは今年いっぱいまでか迷っています。集まりに行く時はシューズを履くつもりですが、足を出すコーデが好きで悩んでいます。

ロングブーツ何歳まで良いと思いますか?🥺

子供が大きくなって保育園とか集まりに行く時にはシューズとかちゃんと履こうと思ってますが
足を出すコーデが好きで、でもやめた方がいいか迷ってます。今年22歳なので今年いっぱいまでかな?と思ったり。。

コメント

ぴの

22歳なら全然ありですよ〜🥺✨
わたしは27くらいまでは出してました!🦵
今30半ばですが、、足だすコーデで、かわいい😍やりたい😍と思うことがあるのですが、やっぱり年齢的にナシかなぁ、、とやれません🥹
若いうちに出しときましょ🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!!🥺若いうちにしときます!!子供も小さいし、、

• 9月6日
ママリ

私も20代のうちは履いてました!
TPOしっかりすれば若いうちは全然大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月6日
なあ

36ですが……笑
履きますよ!
休みの日や推し活、旅行で履きます!

子供の行事はさすがにその場にふさわしい服装で行きますが……ロングブーツは何歳でも履きたいならいいと私は思います♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊私も同じで、旅行のときや飲みに行く時に履いてます(*^^*)産後は履けてないですが…笑

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

33ですが足出してます。
今は暑いし夏はショーパンオンリーです😂
秋冬も普通にロングブーツ履きますよ
絶対領域🤞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今年の夏はタンクトップ、ショーパンしか履きませんでした(ほぼ家にいるか近所のスーパーくらいですが😂)

• 9月6日