※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学1年生の娘昨日買った赤鉛筆、もう半分になってるんだけどどういうこと…😟

小学1年生の娘
昨日買った赤鉛筆、もう半分になってるんだけどどういうこと…😟

コメント

はじめてのママリ🔰

削りすぎてる可能性も?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

削ってから書こうとして折れてまた削って…ってしたらこんなに短くなった!と言われました😫
    筆圧が強いからなのか、芯が柔らかいからなのか…また明日買いに行ってきます😭

• 9月6日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

間違いなく昨日買った物ですか?電動鉛筆削りはすごく短くなるの早いのは事実で、トキトキ(名古屋弁なの?)まで削り書いて折れる、削る。をしてたら半分になってもおかしくないかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、間違いなく昨日買ったものでした…😫
    筆箱についた鉛筆削りで削っては折れて、を繰り返していたようです😰

• 9月6日
はじめてのママリン🔰

赤鉛筆や青鉛筆って、普通の鉛筆に比べて芯が柔らかいようで衝撃で折れやすいみたいです💦

うちも息子が1年生の時におまけでもらった赤鉛筆3本、削っては芯が折れ削っては芯が折れを繰り返してすぐ無くなりました…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり折れやすいのですね…😔
    昨日まで筆箱の中のどの鉛筆より長かったのに、今日見たらもう1番2番を争うほどに短くなっていたのでびっくりしました🥲

• 9月6日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

うちも去年そんな感じでした😅
    しかも赤鉛筆だけじゃなく普通の鉛筆もです。
    1ダース買っていたのに1学期だけで半分以上無くなりました😢

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひえ〜🥶そうなんですね🥺
    1本ずつ買わずに1ダース買います😞

• 9月6日