※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ファッション・コスメ

着物の訪問着に丸メガネ、合わないと思いますか?子供の七五三で着物を着る予定ですが、丸メガネが気になります。昔持っていたオーバル型メガネがあれば良かったと後悔しています。

着物の訪問着に丸メガネ、て合わないですよね?😭💦

今年の秋に子供の七五三で着物を着るのですが、よく考えたら今使っている眼鏡が写真のように丸メガネだった事に今気がつきました💦

オーバル型のメガネも持っていましたが、ずいぶん前のものだったので数年前に捨ててしまっていて、、
取っておけばよかったと後悔しています😩

コメント

ちろる

似合わなそうですか?
そしたら、コンタクトにする。またはこの際、新しく新調するのはいかがですかね😊

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

どうなんでしょう、、🥲
    ネットやインスタで検索しても丸メガネで訪問着の人はいないので合わないのかな、と😭

一度着物を羽織ってみてダメそうだったらオーバル型を買おうと思います🥺

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

検索したら訪問着で丸メガネの方いらっしゃいましたよ!
もし、気にされるのであれば写真の時だけ外すのはどうですか?

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

ほんとですか!😭✨

なるほど!
    そうですね!
    写真が一番気になるので外すのいいアイデアです😳

カメラマンさんに撮ってもらう時だけでも外してみようと思います☺️

• 9月6日