※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai1227
子育て・グッズ

他の子と比べてしまい、子供との関係に悩んでいます。心の支えになるアドバイスをお願いします。

2歳半頃から他のママさんや優しそうな人の手を繋ぎたがったり一緒に遊ぼうとしたりします。
最近では私いらないじゃないかと思い始めてしまっています。ネットみると愛情不足という情報が出てきていたり親としてダメすぎて悲しくなります。
他の子と比べてしまいできないところが多すぎてついつい怒ってしまう事もあり毎日のように子供泣いてます。
精神的にも辛いです。
共感して下さるだけでも心の支えになります。
なにかアドバイスなどありましたら教えて頂けないでしょうか…

コメント

なっつ

うちの子もですよ!
優しそうな人に話かけられたりすると手を繋ぎたがったりします😅
私も同じようなのをネットで見て落ち込みここで同じような質問をした時、そうやって子どものことを考えているだけで愛情足りてないってことないと言ってもらえて安心しました🥲
子育てって難しいですよね😭