※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

キャベツやエリンギ、卵、豚こま肉を使って料理するのがいいです。他に作る必要はありません。

今日旦那の友達が2人、自宅に飲みに来ます。
そこで出す料理として夜子供達は味噌汁と焼き鳥丼にするので、その残りの照り焼きチキン、ふるさと納税の牛タン
もやしのナムル、ちくわの磯辺揚げくらいは作ろうと思ってます。

他に何か作るとしたら何がいいと思いますか?もしくはもう作らなくていいですか?

冷蔵庫にあって使えそうなものは
キャベツ、エリンギ、卵、豚こま肉くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

つまみなら エリンギバター、だし巻きもあってもいいかもしれないです🥰

あかり

そんなに作るなんで凄すぎます🥹
もう十分な気がしますが、もし作るなら豚こまも一緒に入れて、とんぺい焼きとか、美味しそうです😄

はじめてのママリ🔰

とんぺい焼きですかね😆

ₘₐₘₐ

全て料理は用意するという話になってるんですか?そうじゃないならここまでしなくても…とは思います!

残ってるもので何か作るなら私ならエリンギの唐揚げにします!

3kidsママ

何も作らなくて良いと思います😭2ヶ月の赤ちゃんと、上に2歳と5歳のお子さんがいるご家庭に飲みに2人も来て、更にご飯まで食べるんですか!?😨💦友人2人と旦那さんで全員分買って来いよって思います💦

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました!
牛タンが思いのほかボリューミーで
結局、追加でだし巻きと塩ダレキャベツにしました💦

いただいたコメントは次また機会ある時の参考にします!