※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

つわりのピークは8〜11週目にあると言われています。

個人差あるのは承知で、
つわりいつがキツかったですか?
今は少しあるくらいなのですが
8〜11週目あたりがやはり
ピークにつわりがあるのでしょうか?🤔

コメント

mayuna

私はそもそもつわり軽めなタイプですが、8~12週くらいが1番辛かったです!
でも、1人目2人目はつわりなくて3人目で初めてつわりあったので、慣れてなくて余計しんどく感じたかもしれません💦
吐いたりはなかったです!
寝起きや空腹時が気持ち悪いのと、嗚咽が一日になんどか出る感じでした💦

• A

A

やっぱりこれからくる可能性高そうですね🤢
    寝起きと空腹時分かります、食べて少しして気持ち悪いの治るパターンです。。

• 9月6日
ママリ

7w〜10wがピークでした。
でも1人目の時は、安定期入ったくらいが吐き悪阻が酷かったです。

• A

A

吐き悪阻があったのですね🥲
    1人目、歯磨きでおえーってなってました😞

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

1人目は18wまでずっとピークの辛さで2人目は12wでピーク超えて徐々にマシになってきました!

• A

A

長かったんですね🥲
    はぁ、嫌だなぁ笑

• 9月6日
🍜

3人目は9w〜11wがピークでした!
意外と朝は比較的元気で、夕方から一気に気持ち悪くなってました😭
食べても食べなくても気持ち悪い、歯磨きおえーっとなってました、、、

初めてのママリ🔰

上3人は10w頃には落ち着いていたのですが、今回はまだ続いてます、、
段々と良くなっている気はするんですけど、どうなるかって感じです🤣