※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min🔰
家事・料理

抱っこひもを早く乾かす方法を教えてください。洗濯後、タオルで脱水する以外にいい方法はありますか?夕方に使いたいです。

抱っこ紐 短時間で乾かすにはどうすればいいでしょうか?

抱っこひもを使っている時にうんちをして、盛大に漏れてしまいました。
手洗いした後、今洗濯機ですすぎと脱水をしているのですが、早く乾かすには タオルにくるんで脱水する ぐらいしかないでしょうか?

上の子の保育園のお迎えがあるので夕方に使いたいのですが、他にいい方法あったら教えていただきたいです💦

コメント

ママリ

あとは脱水終わってから乾いたタオルで挟んで叩きながらなるべく水分取るくらいですかね…💦
でもすぐに干せば気温も高いので乾きそうですが…🤔

• min🔰

min🔰

確かに脱水後もタオルで水分とったほうがいいですよね!
    やってみますありがとうございます!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

長めに脱水してタオルでおさえて水気をきり浴室乾燥機ですかね!または晴れていれば外干しか、、

昨日は脱水のあとサーキュレーター(3時間タイマー)に当てていましたが3時間せずに乾いていました!除湿機あればもっと早いかも?です!

• min🔰

min🔰

すごく晴れてるのですが干せる場所が影になってしまっていて…
    外干しか除湿乾燥機でいってみます!
    ありがとうございます!!

• 9月6日
○pangram○

乾燥機かけに行ってはどうですか?ネット三重くらいにして

• min🔰

min🔰

抱っこ紐を乾燥機っていう方法は全然思いつかなかったです😳
    確かに天気がダメそうな時いいかもしれないです!
    今日は晴れてるので乾くと信じて干してみます!

ありがとうございます!

• 9月6日
ママリ🔰

クーラー入れてたら室外機の前で乾かすとすぐ乾きました!!

• min🔰

min🔰

お返事遅くなりすみません。確かに室外機なら温風でてますもんね!
    ありがとうございました!

• 9月8日