※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげ
妊娠・出産

妊娠39週3日で入院しましたが、陣痛が遠のいたため1泊様子を見ています。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

今日で妊娠39週3日です
昨日おしるしがあり、今日の早朝から定期的な痛みがあって入院になりましたが、少し寝て起きたら陣痛が遠のいてしまいました…

一時退院の話も出ましたが、念のため1泊はしようとなりました。一時陣痛が遠のいたけど、またすぐ陣痛がきた方など、お話聞きたいです😂

コメント

🩰

おしるしは38週3日とかにありその時は子宮口1cmで38週5日に前駆陣痛が来てけど痛みが強いので病院に昼間行き見てもらって2人目という理由で早くなるかもしれないし念の為入院しました 。その後部屋でスクワットしたり病院内にあるコンビニまで歩いたりして時間を過ごし内診してもらったりNSTしたりして夕食後の内診中に破水しその後陣痛が来て21:00に産まれました