※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那がお弁当を持っていかずカップ麺を持っていったことで喧嘩になり、毎日旦那のお弁当を作っているのに理解されないことでモヤモヤしています。

今朝の旦那との出来事。

朝から少し喧嘩をしてしまいました。
小さなことで大した事じゃないんですが、

いつも旦那のお弁当を作ってるのに
いらない!と言い出して
作ったんだから持っていってよ!と言っても持っていってくれず
カップ麺持っていきました。

作ってるんだから持っていけばいいのに…
何なんですかね。毎日5時に起きて旦那のお弁当と私のお弁当作ってます。

何だかモヤモヤが取れません。

コメント

♫

せっかく作ったのに、、
モヤモヤイライラですね😒😡😭

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

えっっ〜っっァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

せっかく作ったのに(ಥ_ಥ)✷≈՞๑
いらないんだったら前もっていらないって言うべきですよねウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!

夕飯にお弁当食べてもらいたいです(≖_≖)👎🏻🔥🔥🔥