※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
ココロ・悩み

ママ友へのお礼に何を渡せばいいでしょうか?焼き菓子は車内に置くのが少し抵抗があるので、他におすすめの物はありますか?

ママ友へのお礼について教えて下さい。

子供の林間学校の手伝いに行くのですが私が運転苦手なため一緒に乗せてもらえることになりました。

市内で20分程で着く距離です。

私の方が年下ですがとても仲の良い関係です。

お礼に何か渡したいのですが焼き菓子などを車内に置いたまま何時間も…は少し抵抗があるのですがどのような物が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

後日渡してはどうでしょうか〜

• くぅ

くぅ

ありがとうございます。

なかなか会う機会がないので出来れば当日がいいのですが…。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家が近かったり、行きでも帰りでもどちらかの家によるなら、そのタイミングで渡して、持ち歩かないようにするのは難しいですかね🤔
    渡すのはお菓子が無難かなと思うので、当日でそれ以外の案は思い浮かばないです🥺

• 9月6日
  • くぅ

くぅ

道の途中で拾ってもらう形になるので家に戻ることは厳しそうです。

同じ学区なのですが結構な距離がありまして…。

もう少し考えてみます😀

ありがとうございました✨

• 9月6日
はじめてのママリ

他に会う機会がないとのことなので、帰ってきてからLINEギフトでスタバの券送ります

• くぅ

くぅ

ありがとうございます。

金額はどれくらいが良いでしょうか?

• 9月6日
はじめてのママリ

1,000円くらいかなと思います😊
私がのせてく側だったら、自分もどっちにしろ行くので、もらいすぎると申し訳ない気持ちになりますので!

• くぅ

くぅ

そうですよね💧乗せてもらうのは申し訳ないと伝えたところ、逆に一緒に行ってくれて助かると言ってくれました😭

今まで使ったことがないのですが、ミスドやコンビニなどもあるのですね。
    普段スタバに利用しているのか分からないのですがどのお店が無難でしょうか?

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにスタバだと子供と一緒には使いずらいかもですね💦

ミスドもらったことありますが、とても嬉しかったです🫶

• 9月6日
  • くぅ

くぅ

ミスドの1000円を送ってみようかと思います😀

ありがとうございました♪

• 9月6日