※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期に入ってから偏頭痛がひどくなり、毎日痛みがあり何もする気になれない。気圧の影響か後期頭痛が増えたか気になる。

後期に入ったからなのか、気圧のせいなのか、でもアプリみても予報出てないし、、
なのに元々ひどい偏頭痛がさらにひどくなって毎日です、
痛くない日はありません、、
もう嫌なります、、、何もする気になれない🙂‍↕️
みなさん後期頭痛増えましたか?きあつなのかなぁ、、

コメント

ぐり🔰

もともと偏頭痛持ちで
妊娠中はひどくなりましたよ。
お天気頭痛もありますが精神的ものもありますし、、
しんどいですよね。
あと、後期は謎に眠すぎるしヤル気起きませんよね😖

健診の時に先生に相談したらお薬もらえますよ🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カロナール頂いてるんですがまぁ効くはずもなく🥹

    • 9月6日
  • ぐり🔰

    ぐり🔰


    そうなんですね。
    妊娠中なので効力も弱めですしね。

    私も痛みが全く無くなることはなかったですが
    飲んだら楽になるぞ、て気合いでやってました。

    上のお子さんもいらっしゃるようですしゆっくり休めさなそうですね😵‍💫

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

片頭痛持ちで妊娠前は結構な量のトリプタン飲んでました。初期は変わらず酷い片頭痛で後期は片頭痛がなくなり緊張型頭痛にかわりました😊
そこまで酷いようなら医師に相談してトリプタン飲んでください。トリプタンは禁忌ではないので医師次第です💦