※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の子供が全く寝てくれず、抱っこで寝かせると布団に置くと泣いて起きるため、ずっと起こしている。上の子が幼稚園に行っている間に下の子と寝れると思っていたが、全然寝れず疲れています。

8ヶ月の子
全然寝てくれなくてしんどいです

上の子は昼寝すると、
3時間くらい寝てくれる時もあったのですが、

下の子全く寝ず😭

抱っこで寝かせて、布団に置くと泣いて起きるので、
そのまま寝かさないでずっと起こしてます🤣🤣

上の子幼稚園行ってる間、
下の子と寝れるなって思ってたのに全然寝れなくて疲れる

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

よく、赤ちゃんと一緒に昼寝してとか言われますが、そんなタイミングよく寝れないし1人でイライラしてますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    旦那にそれ言われます😂
    頑張って寝かしつけても
    30分しないで起きるし、
    寝かしつけの方が時間かかってる気がして、そのまま起こし続けてます…🤦‍♀️

    • 9月6日
かおり

抱っこしたまま寝るのはキツイですか🥲?
私はラッコ抱きしたまま自分も寝てました😭