※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

チュパは朝早く起きて、子供の歯の成長や食事の悩みを相談しています。早産や成長の遅れに不安を感じています。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️.°‬

7時前に起きてしまったチュパ👦🏻🦖🩵
洗濯物干てしまいたかったから待たせてたら、また寝てた❗👀そしてまだ寝ておるꉂ🤣𐤔
しやすい子だなホント💓

チュパ👦🏻🦖🩵上の歯4本、下の歯2本から全然生えず増えないんだが⁉️💦固めの物食べさせて刺激しても意味ないのね😱💦←今知った
低体重ではなかったけど予定日より早く生まれたりだと遅かったりあるみたいやし気にしなくて良いって書かれてるけど心配になるなぁ🥺
手掴み食べは、もう心配ないし私が持ってるのを奪ってまで食べて美味しさや楽しさが更に増した模様ꉂ🤣𐤔
ちぎったり割る隙すら与えてくれない食いしん坊😂

もう起きても良いぞー‼️ꉂꉂ📢笑

コメント

にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

おまめちゃんおはよう☀️

息子も最近6時台に起きてくるからまあ寝不足で🤦‍♀️💦
豆太くんほんまよく寝ていい子すぎる🤭✨
息子は今朝寝中💭

息子は手づかみ食べする気ないんやけど🤣

おまめちゃん離乳食の買いだめっていつも楽天やった?
うちほぼBFばっかりやからストックすぐなくなって困ってるねんなあ🥺

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

にゃんちゃん、おはよー☀️.°‬

私が遅くても6時台には起きて洗濯物や朝食取りよんやけどチュパ👦🏻🦖🩵平均7時半過ぎに起きるから楽で朝ゆっくり出来るし9時まで寝てたわꉂ🤣𐤔
    夕寝だけになったけど2時間は寝るしな👍✨

チュパも全然でホンマ心配したけど今めっちゃ上手に食べるし何なら奪ってくるし、きっと大丈夫やで😆❤

楽天やったけど最近Amazonかな❔1歳4ヶ月用買いよるけどAmazonにもセットあったから😁

• 9月6日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

早めに起きて先に家の事済ませれると後々楽やもんな☺️
    娘も7時には起こさなあかんからちょうど時間重なってバタバタやわ🤦‍♀️
    私も最近夜寝るの遅くなったりで朝早めに起きられへん😂😂

夕寝ってだいたい何時頃?
    息子はまだ2〜3回寝てるかもー。

手づかみ食べ汚れるから私はなるべくさせたくないけどしなさすぎてもどうなんかなって🥲
    まあもう少ししたらするんかな💭

今楽天スーパーセールやってるから安いなら買ってみようかな⭐️
    毎回お店行くのめんどいんよなあ🤦‍♀️

• 9月6日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ホンマそう❗余裕持って出来ると全然違うからさ👍✨
    娘ちゃんおったら登園に合わせなアカンくなるもんなぁ😣💦
    私、22時には寝るようにしてるけど中々すぐ寝られへん🤣💦
    夜行性やったし、そう直らん😱💦笑

14時半以降かな‎🤔
    昨日は15時過ぎ😩💨
    その頃ならまだ昼前後も寝よった思う‪💡‬

わかる‼️同じ同じ‼️
    やから私は未だにパンケーキ、おやき、蒸しパン、せんべい、クッキー、ビスケットとか汚れんのしか掴ませてないꉂ🤣𐤔
    チュパも手ベタベタ嫌みたいでやろうとせんのもある👀
    食べることが好きになったら興味示して持つようになるわ✨

娘ちゃんもおったら、ちょっとでも自分の時間確保でネット注文で届けて欲しくなるやんな🥺
    何かベビーフードのセットは安くなってへん気がするんやけど違ったかな‎🤔

• 9月6日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

やぱそうか!
    まだMAXでも4時間ぐらいが限界やもんなあ…
    もう今日ずっとぐずぐずしててしんどかった🤦‍♀️
    最近後追い酷くなった気がするし💦🥺

離乳食も嫌なものはめっちゃ嫌がること増えてさ、もう結構ストレスなんよな😭
    豆太くんは何でも食べてくれてるもんな⁉️

さっき楽天見てみたけどちょっと割高な気がしたー😣
    仕方ないけど西松屋とかで少し多めに買うしかないかあ😔

• 9月6日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

そうやねん😣
    今日も15時過ぎに寝て、まだ爆睡やけど18時には起こしてる💦夜寝てはくれるけど、すんなり行かんくはなるからさ😩💨
    後追いがチュパ👦🏻🦖🩵ほとんどないんやけど❗👀
    ちょっとフニャフニャ言ったりはあるけど待っててって言ったら30分以上座って賢くずっと待ってる🥺❤
    泣きながらよりも満面の笑みで付いてくる事はあるꉂ🤣𐤔

チュパな……好き嫌いどころか嫌いなものが1つもなさそうで何でもバクバク食べてくれるねん❣️
    ホンマ私の子かってなるぐらいめちゃくちゃいい子過ぎるねんよ😭❤

せやろー❔💦けど最初とか月齢に合わせて何食べさせたら良いかとかわからんで結構頼って買ったわ😣
    ワンパターンになってくるから違うメーカーのを個別で買ったりしてみるのも楽しくてさ😆
    私、明日西松屋行って買えそうなのは特に買って後はまた追加でポチるつもりやねん👆💗

• 9月6日