※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママリって身バレしますか?💦

ママリって身バレしますか?💦

コメント

ママル

身バレしてたら私大変(笑)

はじめてのママリ🔰

特定されてしまうような内容を書き込んだりするとバレる可能性ありますよねぇ。

はじめてのママリ🔰

知り合いを3人発見してしまったことはあります👀

はじめてのママリ🔰

個人情報や身辺情報出さなければ
バレることはそうそうないと思います😊

ママリ

身バレするような投稿をしなければ大丈夫ですよ◎

ママリではないですが
旦那さんの職業、住んでる地域、家族構成や自分の見た目など書いてる方がいて、身バレ大丈夫?と思った事はあります💦あまり細かい情報書く必要はないと思います😵

スポンジ

自分が情報バラすようなこと書いたりしなければ住んでる場所もわからないし、何してる人かもわからないのにのにバレるわけないと思います😅

妹から相談されている時にママリ開いたら全く同じ内容の質問がされたばっかり+話し方絵文字の使い方もそっくりだったので妹にスクショして送ったら妹でした🤣

はじめてのママリ🔰

プロフィール欄から3つ過去の回答を見ることができるので、
その3つの組み合わせで、バレることは普通にありますね!

例えば、「あれ?この回答のエピソード、ママ友のエピソードと全く同じ」と思って、その人のプロフィール欄から3回答を見たら、「あ、これは間違いなくあの人だな」ということはあります。

はじめてのママリ🔰

身バレする投稿や自分や子供の顔写真とかラインやインスタのトプ画と一緒だとばれるかもですね🤔

1人知り合い見つけたことあります!

はじめてのママリ🔰

地域の質問によく答えてたり、幼稚園名が出てる質問に答える

名前が〇〇ママになってたり、子の名前、生年月日、兄弟構成などを書いてる

LINEのアイコンが一緒
特殊な仕事や家庭環境で、それについて質問したり答えてる

などで全然バレることあると思います!😂

私は出来るだけ地域の質問には答えないのと、子の誕生日などはカモフラージュ入れるようにしてます🥹
バレても問題ない誠実な質問・回答しかしてないつもりですが、たまに夜の質問とかに答えたりもしますし、そういうのはさすがに恥ずかしいので🤣

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊身バレしないように気をつけます!