※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新興住宅地の住み心地や実際の暮らしについて知りたいです。田舎との違いやマイナスな点について教えてください。

周りに同世代の多い新興住宅地に住まわれてる方にお聞きしたいです🙇‍♀️

住み心地はどうでしょうか?
土地探しをしており、新規分譲地が候補にあるのですが、今は田舎で周りもお年寄りばかりでイメージがつきません。ネットで調べるとマイナスなことばかり(道路族、騒音トラブル等)出てくるのですが、実際はどうなのかなと気になり、質問させていただきました。是非教えていただきたいです。

コメント

092159

子供たちはお友達が近くに沢山いて喜んでいます✨️
うっかり気づかずに誰かに見られていたりすることもありますが、今のところトラブルもなく楽しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます。道路で遊んで大騒ぎするなどもありませんか?

• 9月6日
  • 092159

092159

すぐ近くに大きな公園があるので、あまり気になったことはないです。

• 9月6日