※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

卒園式、卒業式の母親の服装について相談です。パンツとインナーは決まっているが、ジャケットの色を黒か明るめのグレーにするか迷っています。どちらが良いでしょうか?

卒園式、卒業式の母親の服装について意見下さい😊
パンツ👖黒
インナー👚白
この2点は決まっているのですが、ジャケットを新たに新調する予定です。黒にするか、明るめのグレーにするか悩んでます😵‍💫パンツとインナーの色から、どちらの色が良いと思いますか?あまりスーツぽくしたくはないので、ジャケットはノーカラージャケットにする予定です。写真貼り付けますが、このタイプです😊

コメント

hm

卒園式なら黒っぽい感じの方がほとんどでした!

ぽこたん

明るめのグレーかわいいと思います!
せっかくの卒園や卒業式なんだからパァっといきたいですよね!
私のところは黒あんまりいなかったです!

Y

私はこんな感じの色でも良いと思うのですが、やはり園の雰囲気次第ですね🤔
うちの園は、学年でも結構違いました。
今年3月に上の子の卒園式があったのですが、暗めの色が大半で、その前の学年は明るめのグレーなどもチラホラ。
ただ、上下明るめはいなくて、ボトムスを暗めにしてました。
暗めの色が間違いないとは思うのですが、明るめのジャケットに黒のパンツにするなどすれば良いんじゃないかなと個人的には思います🙂