※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
その他の疑問

小1のコミュ障母が、娘が新しい友達の家にお呼ばれ。手土産やお家ランチの準備で悩んでいます。おすすめの手土産を教えてください。

おすすめの手土産教えてください!!

小1のコミュ障母です。
娘が小学生になって、新しくできたお友達の家にお呼ばれすることになりました。母も一緒にお家で出前とってランチします。

いままでの幼稚園のお友達とは、何回か外で遊んで仲良くなった人としかお家遊びしたことなくて、その方は先日初めてお会いして、その時はじめてご挨拶し、15分くらい話して連絡先を交換しました。
娘同士がすごく仲良しなので、遊べるのはすごい嬉しいのですが、緊張。

何を手土産で持って行こう、とかお家ランチ何か持って行こうかな…と悩みは尽きません、、

そこでみなさんにききたいです!

おすすめの手土産教えてほしいです!
できればチェーン店やスーパーなどで買いやすいものがありがたいです!
娘いわく、シュークリームクッキーは苦手で、アイスは相手の方が買ってくださるそうです。

コメント

mamama

となると、私だったら飲み物とスナック菓子やグミなどを適当に買うと思います😄

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます!難しいですよね!スナック菓子たくさん買ってきました!ありがとうございます😊

• 9月6日