※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

AQUAの4ドア冷蔵庫が気になります。壊れやすいと聞いて悩んでいますが、冷凍スペースやデザイン、価格は魅力的。壊れやすさとのバランスを考える必要があります。

AQUA(アクア)の4つドアの冷蔵庫が気になってるのですが、中国メーカーですよね。
Joshinで見たのですが店員さんからは、壊れやすいと言われました。
でもたくさん冷凍できるしデザインも値段も良くていいなぁと思ってます😭
でもやはり壊れやすいと聞くとデザイン値段や機能は妥協するしかないんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アクアは三洋電機を継承しているので、私は気にしていません
欧米では別の名前で沢山売られています!
アクア使用して6年目ですが何も問題ないですよ!

はじめてのママリ🔰

上の方と同じです☺️デザインは海外向けでグッドデザイン賞かな?私も欲しくて購入しようと思ってましたよ💕でも入らなくて諦めました😂型落ちになると10万とかで買えるので私はそれ狙ってましたよ🤝コストコにも売ってました✌️

たけちー

アクアの4つドアの冷蔵庫を使って3年半になります。
私も中国メーカーというのがひっかかりましたがデザイン的にも奥行きもどうしてもこれが良かったのでこちらの冷蔵庫にしましたが、今のところ故障もないし機能面でも十分です♪
家に来た人に「この冷蔵庫なに?おしゃれ😳」と言われて嬉しいです😂💓