※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、性行為でイケなくなり悩んでいます。性欲が強くなり、1人でしていたが、旦那には言っていない。旦那とのセックスでイケなくなり、旦那も誘わなくなった。性欲増えて悩んでいます。1人でやるのをやめるべき?

産後旦那との性行為でイケなくなってしまいました
恥ずかしながら本気で悩んでいるのでこういう話が大丈夫な方アドバイス欲しいです😭

元々そんなに性欲は強くはなかったんですが2人目を妊娠してからすごく性欲が強くなってしまい、でもセックスは怖かったし旦那も妊娠中はしたくない派だったので頻繁に1人でしてました😱
私が妊娠中性欲が強くなったのも1人でしてたのも旦那には言ってないので知りません😅

出産してからも変わらずで1ヶ月は我慢してたけどそれから結構頻繁に1人でしてます😱もちろん旦那にも出産してからは誘われるので何度かしましたが、妊娠前は一応セックスでイってたのにイけなくなりむしろ気持ちいいとすら思わなくなりました😭
1人でやりすぎが原因ですよね。。旦那も私がイかなくなったから体質変わったのかな?と思っているみたいで自分だけイくのも申し訳ないと思ってるみたいで誘ってこなくなりました😭

気持ちよくないし3人目も考えていないので別にしなくても全然いいんですが、旦那が可哀想だしレスになるのも夫婦としてどうなのかな〜と思い😭
やっぱり1人でやるのをやめるしかないですよね!?
1人目の時は逆に全くといっていいほど性欲無くなったのに2人目は今までの自分では信じられないくらい性欲増してしまって本気で悩んでます。。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人でしてる時はおもちゃとか使ってますか?
やり方にもよりますが刺激が強いのに慣れてイキにくくなる場合もあると思います🤯

私も性行為に限らず1人ですると頻繁にしてる時より久しぶりの方が刺激感じるので🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ使ったり使わなかったりです💦刺激が強すぎるのは良くないかもですね😢
    それは気をつけようと思います💦
    回答ありがとうございました😭

• 9月6日