※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

娘の運動会と出産予定日が重なります。運動会は車で10分の場所で午前中のみ。出産予定日が近いけど行くつもり。検診では赤ちゃんの準備はまだで、運動会も行けそう。

出産予定日と娘の運動会について 、、、🥺

娘の運動会の日は38w5dです。
産院と運動会の場所は車で10分です。
運動会は午前中のみです。


産気付いてなければ行く気まんまんなのですが、
いいですよね?行っても😢

入院バック車に入れて
破水のために夜用ナプキンもして、、
行こうとは思っています😢

おしるしきてー陣痛来ててーとかなら考えるし諦めますが、、みなさんなら行く気でいますか?

今日検診で張りがあることは伝えて一応NSTしてくれたのですが子宮口も全くだし赤ちゃんも全然降りてきてない!張りも全然大丈夫!☺
39週ごろ生まれそうだね!運動会も行けそうだね!
36週からスクワットしていいよ!
と言われました!

コメント

ばぶるす🫧

迷わず行きます!
運動会一日中あるわけじゃないし、無理せず終わったらすぐ帰れば大丈夫だと思います🙂
もしものこと考えすぎて家でお留守して何もなかったとき、行けばよかった〜って後悔しそうです。

  • ママリ

    ママリ

    そう言っていただけて嬉しいですありがとうございます😭😭😭😭

    • 9月5日
ママリ

いきます!例え予定日だったとしてもいきます!!
陣痛来たら病院行けば良いだけで、「もう病院行かないと」な陣痛来るまで見ます🙋‍♀️
うちは38週頃に上の子の入園面接とか色々あってそのこと伝えてたら、刺激になる内診はなしにしてくれたりしました!
私ならスクワットもせず大人しくして運動会の日を迎えます🥺

  • ママリ

    ママリ

    そう言っていただけて😭😭嬉しいです!!😭
    そうですよね!行かないと。。ってなったら行けばいいだけですもんね!
    私も運動会絶対行きたいので刺激になる内診なしにしてくださいと頼みます!!
    スクワットもしません!!!🙂‍↕️✨

    • 9月5日
m75

出産の兆候ないなら行きます!
流石におしるし、陣痛来てたら諦めますが😭
産院と運動会の場所が10分なら大丈夫かなと思って、私も行くと思います!

  • ママリ

    ママリ

    私ほんっとうに運悪いので、当日の朝におしるし来そうだなーと勝手に思ってて🥲
    ありがとうございます😭😭

    • 9月5日
ママリ

私も行っちゃいます☺️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭皆さんのおかげでいまは100000%行く気でいます!!

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

私ならおしるし来てても行きます😊
1人目が何週に生まれたかにもよりますが、その頃は毎週診察もありますし、むしろ動いて陣痛来い❗️と思っていっぱい応援しますね‼️

  • ママリ

    ママリ

    なんと!もっと心強いお言葉を😭💖私ほんっとうに運悪くて当日におしるし来そうだなと思ってて、、
    娘は39w2dで朝方おしるしからの夜の23時でした!

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだと少し不安にもなりますね💦
    でも半日は持ってるので、陣痛きたらとりあえず帰宅、念のためそのまま入院できる準備していけばいいかなと思います😊

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

行きます!!!
去年、運動会の日の朝方に陣痛が来て、間隔10分ぐらいでもいこうと思って化粧してました🤣🤣🤣
結局やめましたが😇

  • ママリ

    ママリ

    来ないでほしいときに限って来ますよね 😭😭 私いつも運悪いので当日の朝におしるし来るのではと思ったり 😭

    10分になっても一旦化粧は私もしちゃうと思います😉💦

    • 9月5日
ママリ🔰

私も行きます!陣痛さえ来ていなければこっちのもんだと思って行きます☺️
基本ダラダラ過ごしてましたが、輪をかけてダラダラ過ごします🥹スクワットなんて絶対しません😂

  • ママリ

    ママリ

    わたしもスクワットするきだったけど運動会行きたいならなおさらしないほうがいいですよね 🤭 みんなさんに言われて気付きました。(笑)

    • 9月6日
みぃー。

今妊娠8ヶ月で
上の子の運動会が臨月後半頃に
ありますが行く気満々です😌

  • ママリ

    ママリ

    お互い何事もなくいけますように 😌💖💖

    • 9月6日
さや

私も39w2dに運動会があるので、生まれてなければ見に行きます☺️
でもどちらかと言えばさっさと産んで、母に預けて見に行けたらいいなとら思っています😅
入院中にだけ被らないといいのですが😭

  • ママリ

    ママリ

    それもありですよね!私も正期産入ったら速攻産んで、、と思ったんですけど 被ったとして入院中外出だめと言われてしまって 😢(笑)

    • 9月6日
  • さや

    さや

    経産婦だと1日早く退院は出来ると思うので、そこだけ被らないでくれ🙏って祈ってます😂
    運動会と娘の誕生日が一緒なので尚更一緒に過ごせたらいいのですが😭

    • 9月6日
ママ

私も息子の運動会が38週2日とかの日にあります☺️
1人目が超過したのもありますが、入院バッグだけ用意して行く気まんまんです😂