※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

子どもが歯の妖精さんに乳歯を交換してもらう話に興味を持っています。他の何かを置いた経験を共有してくれる方いますか?

子どもが絵本か何かで得た知識として
「抜けた乳歯を枕の下に入れておくと、歯の妖精さんがコインに変えてくれる」
と信じきっています。
ネットでおもちゃのコインでも買うかーと思っていた矢先、「お友達はお菓子に変わってたらしい!私の時は何だろう!✨」とワクワクし始めました。

乳歯の代わりに何か置いたよって方、いらっしゃいませんか?
何と入れ替えたのか教えてほしいです!
もうすぐ歯が抜けそうなので急いでます!(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

お金にしました😂コインもらったところでって思って😂お布団の下に100円玉入れましたよ!

deleted user

うちもお金にしました!50円か100円かそんな感じだったと思います😂

みゆあ🐰💜

うちは、これにするつもりです🦷✨

はじめてのママリ🔰

私が子どもの頃、100円に変わっていてとても嬉しかったので、うちも100円にしようと思ってます!本物のお金ならお菓子とか買えるので🥰

はじめてのママリ🔰

私が子供の頃は海外のコインでした😆すごく嬉しかったです!