※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

普通のTシャツと短パンでプールに入るのは重いですか?素材によるかもしれませんが、問題ないと施設から言われました。ナイトプールに行く際の服装について気になっています。

水着ではない普通のTシャツと短パンでプール入ったら
プールに入ってる間重すぎますよね?💦

近々 ある施設にあるナイトプールにいきます
温水プールです
施設に問い合わせしたら、インナーに水着を着ていれば
上に着るのはラッシュガードとかではなく、Tシャツ短パンで利用されている方も沢山いますし大丈夫だといわれましたが
普通のTシャツと短パンでプールって重いですよね?
素材にもよるのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨガで着るようなスポーツTシャツに水陸両用のスポブラで海で泳ぎましたが全然大丈夫でした💡

はじめてのママリ

ジーパンだと重そうです。
普通の服みたいな水着で上はTシャツ、下はジーパンみたいな水着をいつもきてますが、水着のくせに重いです笑笑
水着でもジーパンぽいのはやめといた方がいいです笑笑