※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子と赤ちゃんの歳の差がかわいいですね。上の子が優しくて助かります。姉妹希望だったけど、男の子もかわいい♡

歳の差あると赤ちゃんのかわいさ
異常じゃないですか🤣

上の子反抗期で疲れるんですが
上の子も自分のことお母さんと思ってるのか
すごく優しくしてくれて泣いたら
私みたいに抱っこしてトントンして
泣き止ませてくれます🥹💖

年近くて一緒に遊んでるのも憧れましたが
歳の差もいいですね♡

あと姉妹希望でしたが、おとこのこ
かわいすぎですね♡笑

コメント

ことり

うちも歳の差です!
姉弟希望でしたが、姉妹も可愛いですね。お揃いの服とか探しちゃいます😅❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それしたかったんですー!
    お揃いのフリフリ💖
    お下がりも可愛い服たくさんあるので、着せたかったです🥹
    3人目作るか?ってなってます🤣

    • 9月6日
  • ことり

    ことり

    同じの着せて、似てるなーとか面白いです😍
    うちも異性も育ててみたいね!と希望だけはあります!現実的なところで検討中ですが😅

    • 9月6日
まままりん

わかります☺️
同じく上の子反抗期でイライラしちゃうことも多いんですが、その分下の子に癒されまくってます♡😂

最近は私が下の子にチュッチュしてたら「僕にもチューしてよぅ……」っていじけてました😂
男の子なので甘えたです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子も反抗期あるんですね🥹💖
    女の子は口達者で🤮笑

    かわいすぎますね♡♡

    うちも下の子に暑かったねーとかいうと、私も暑かった!!って言われます笑

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

うちも年の差兄妹で上が小5の時に生まれました☺️
上は男の子なのですが主人不在の時などお風呂に私が先に入ってその間面倒みてくれたり、あとからお風呂に👶連れてきてくれたりその頃は助かりましたねー✨
今は上が中学生になり思春期でもあり反抗期でもあるので、下の子にめっちゃ癒される毎日です🥹💕

男の子、いい意味で何歳になってもアホで可愛いです😂笑
小さい時はほんま可愛かったです👍
うちは下が女の子でもう既にしっかりしてきてて、個々の性格もあるでしょうが、女子特有のしっかり感がたくましくもあり、少しこわいです😂(私がしっかりしてないからそのうち怒られそうで笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小5だともう頼れるパパですね🥹💖
    いまは小さい体で小さいの抱っこするのでハラハラします🤣

    思春期に反抗期!
    触らぬ神に祟りなしですね😌笑
    うちもいつかくるのかなーといまもすごいので戦々恐々します笑

    女の子すごいですよね!
    うちはしっかりタイプではなく、ただただああいえばこういう口達者で😅
    あとものすごく頑固なので公園行って帰るときめたら何があっても帰りません。。笑

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下が男の子で上がお姉ちゃんだと、ずっと可愛がられる弟になりそうですよね☺️❣️
    腹立つけど、男の子はいつまでも心配です…😅

    わかりますよ!
    女子って口達者ですよね笑
    私も口達者+頑固者です🤣似てほしくないけど似てきそうでこわいです笑笑

    • 9月6日