※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調悪いときは隔離しているが、自分が体調悪いときは隔離してもらえない。子育てに協力はあるが、寝かしつけは自分でやり、旦那がいびきをかくと腹立つ。体調悪い時の対処法について相談。


旦那が体調悪いときは
わたしにも子どもにも移されたくので
隔離していますが
わたしが体調悪い時は隔離してもらえません、、

いつもより早く帰ってきてくれて
少し手伝ってくれるのはありがたいけど
子ども(3歳)の寝かしつけ結局わたしで
横でいびきかかれてると腹立ちます、、

みなさんご自身が体調悪い時って
どうされてますか?

コメント

ゆきだるま

薬飲んで辛くても家事育児しています😂
旦那が全てを1人で出来るタイプじゃないので、私がダウンしたら家が回らなくなります。
旦那はちょっとした熱で体調悪い、寝るわって言うので腹立ちます😂

ままりん

高熱のときに胸の上で息子を寝かせてる横で爆睡してる夫を思い出しました。

移したら嫌だからと別室で寝ようとすると嫌がられました。(そのくせ咳がうるさいと言うので腹立たしかった)

育児やってくれるけれど、常に見ることってできないんだろうか。。。