※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
家族・旦那

育児で疲れてイライラしている。主人は何も言わず、話し合いも避ける。円満にする方法は?

イライラ止まらない。
2人の育児、大変すぎて疲労困憊。
なのに、主人は何も言わない、何もしない。
こっちがイライラしてるから、話しかけてこない。口数少ない主人だから黙ってるのが優しさかもしれませんが、とにかくイライラする。
授乳中だし鉄分不足かな。。。
仲良くしたいし、話し合いたいけど、
基本的に、あまり怒らないタイプの主人だからか、話し合いを嫌がる雰囲気。
多分喧嘩や気まずくなるのいやなんだろうけど、私のイライラは止まらない。
どうしたら、夫婦円満になれるの。。。
基本仲良いですが、ここ最近は、
育児疲れ酷くて、主人の嫌な部分ばかり目がいく

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!
5歳9ヶ月の男の子、1歳9ヶ月の女の子です!私も毎日めっちゃイライラしてます。下の子が活発すぎて、、、手に負えません😢😢しかも今妊娠9ヶ月でかなりしんどいです🤰育児疲れひどくて旦那の嫌なとこしか見えません!不満ばっか言いたくなります。言わせてくれって感じになってます