※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄、瀬底島旅行のプランが決まらず困っています。おすすめの観光スポットやグルメを教えてください。美ら海やパイナップルパークに行きたいです。

9月に沖縄、瀬底島に宿泊します。関西からで2泊3日で、一日目10時くらい沖縄着で、三日目22時着です。
プランが決められません😢
おすすめ観光スポット周り方や、グルメ教えてください💦
美ら海、パイナップルパークには行きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

春に美ら海水族館の隣のオリオンモトブに泊まりました。

備瀬のフクギ並木と備瀬崎すごくよかったですよ!
備瀬崎はカラフルなお魚がいっぱいでした。
ただ、備瀬崎はかなり磯で岩が切り立っているのでマリンシューズ、長袖、長スボンのラッシュガードは必須です。

古宇利島と古宇利大橋は大したことありませんでした。
二泊三日しかないなら、古宇利島は外していいと思います。

グルメだと備瀬のフクギ並木にある一福茶屋のマンゴーのかき氷がめちゃくちゃ美味しかったです。

うちはパイナップルパークには行ってないですが、子どもが恐竜好きなので恐竜パークに行きました。

メイ

1日目、10時着なら那覇から下道で北谷のアメリカンビレッジでランチ、そこから名護へ向かって15時とかにパイナップルパーク→17時くらいに瀬底に向かうか、名護市内で夕食、→瀬底着

2日目、美ら海水族館→フクギ並木→時間があれば瀬底のアンチ浜ビーチで海水浴も良いかと思います!マリンスポーツも出来るはずです。

3日目は高速道路でで那覇まで、国際通りぶらぶらしてお土産買う→空港

なんてどうですかね🤔

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
すごく参考になりました!
今週末旅行です✈️
楽しんできます😄