※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ショッピングモールでかわいい服を見つけて買おうと思ったけど、着る場所がないと気づいて買わず。痩せたらMサイズの服を買う予定。

ショッピングモールへ行って来ました!かわいい服たくさんあって買う気満々だったんです💪 ですが、ふと冷静になって私はこの服を着てどこに行くのだろうか?と考えてしまいました。結果、着て行くところも無いので買うのをやめました。今頃になって、あの服買えば良かったと後悔しております…😮‍💨
でもでも、ダイエットして痩せたらMサイズの服たくさん買います!今はXLなのでね🐽♡

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。私も服めっちゃ買っちゃうんですが、どこ行く?という服がたくさんあるので、最近ショッピングの楽しみがなくなりそれはそれで寂しいです!私もダイエット頑張りない!涼しくなったら走るぞと自分に言い聞かせてます😅

にわ

すごいわかります!
このバッグ可愛い♥欲しい!→でも、こんな小さいやつ普段使う機会ないだろうな〜と思い、諦めた思い出があります😞

ママりん

すごいわかります😂
この服買って私はどこに…?と思い買うのを何度やめたことか💦
でも今日学校行事で学校行ったら
オシャレなママが多すぎ…私なんて仕事半日で終わらせたので仕事着のままで恥ずかしいこと😰
なので今度行ったら買おうと思います😊
ダイエットしなくてもとりあえず着れるやつ…笑

はじめてのママリ🔰

わかります😂
独身時代に買った指輪あるのですがこんな派手なのどこに着けていこうってなってます😂
もっと普段使いできるもの買えばよかったなと…😇
可愛いバッグとか欲しいなってなるけど何も入らないし結局リュックが楽ってなってます😂(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさん共感していただきありがとうございます😊ダイエットしてかわいい服着て、かわいいママを目指したいと思います🐽