※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
お出かけ

ユニバ行ったことある方へ 6歳3歳の子どもと行く予定ですが、マリオパークや雰囲気を教えてください。 乗り物は乗れなくても雰囲気と散策だけでも楽しめるでしょうか? マリオのチケット取れるか不安です。

ユニバ行ったことある人に質問です!
年内に6歳3歳の子ども連れてユニバ行きたいと考えています😊✨
年齢が低いですがマリオパークとか楽しめますかね?
乗り物とかは乗れないのがほとんどだと思いますが
行ったことある方どんな感じでしたか?
雰囲気と散策だけでも十分と考えています❤️🎡✨
また、マリオとかのチケット取れるかわからないんですよねぇ😇??

コメント

はじめてのママリ🔰

全然楽しめると思います☺️
身長も92センチ?超えてれば乗れる物もありますよ✨

マリオは今は整理券なので、朝早くにインパできれば確実に入れます。整理券がなくなれば、抽選になります。
もしくは課金するかですね💦

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😊

その並ぶのは大体何時頃なんですかね?😢
    色々チケット取る時点で入れるって言う安心はできないってことですよね😭
    ちなみに航空やホテル、ユニバチケットなど諸々はネットで自分たちで取りましたか?それとも旅行会社ですか?

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行く日によってだいぶ変わりますが、私がここ数ヶ月で行った時は
    ・10時インパで18時台の整理券
    ・12時インパで抽選
    ・9時インパで13時台の整理券(これは台風間近で少なかった時)
    でした!
    どれも平日に行ったので、土日に行くならオープンくらいには並んだ方がいいかもしれません😵‍💫

エクスプレスパスを買えば、入場確約券が付いてきます!

うちは大阪住みで年パスなのでホテルなどは泊まってないんです😓💦

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

6歳の息子(年長)はいつも楽しんでますよ!
年パスなので、子供と2人だけで行くことも多いです!
ニンテンドーエリアは、オープン前から並べば整理券も取れますが、そうでなければ抽選になります。
行く日にもよりますけど💦
ニンテンドーエリアは思ったよりも狭く階段が多いです。
ニンテンドーエリアのマリオカートは身長107cm以上あれば乗れます。
大人が2人いればチャイルドスイッチで乗れますよ!
ヨッシーのアトラクションは2人乗りで、小さなお子さんも乗れますが人気なので待ち時間エグいです。
滅多に行かないなら、絶対エクスプレスパスがあった方がいいですけどね。