※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

県外に住む義両親に会う頻度皆さんどのくらいですか?私は義両親があまり…

県外に住む義両親に会う頻度
皆さんどのくらいですか??
私は義両親があまりすきではありません。
理由としては、
・孫!孫!言う割にはお祝いもプレゼントも支援も無し
・旦那は三兄弟で親は長男にしか興味が無いのでたった車で30分の距離、迎えに来て欲しいとお願いしても、疲れてるから無理という。
・義母は長男、義父は長女ばかりに構う為、親の愛情が欲しいのか旦那はマザコン気味(全く旦那に興味が無いわけではないが、可愛いのは上2人だと年に2、3回しか会わない他人の私でも分かるくらい)
・ 第2子の性別がわかったと家族LINEで報告した際に、義母は「はーい」とだけ。
もっと違う反応があったでしょ…?と旦那が言うと「熱でしんどいから」と返ってきた笑
→→これらの事があって最近旦那はマザコン+自分ら家族には興味が無いのだと自覚したらしくマザコン辞めることが出来たみたいです😅

ここまで来ると、私も義両親にお腹の子も上の子も会わせたくないし旦那だけ帰省して欲しいくらいです。
切迫早産で自宅安静中だし生まれてきてもしばらくは帰省しないので気が楽ですが、大きくなっても合わせたくなくて。。

コメント