※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日2日前まで来ました。胃が苦しく息苦しさも。身体は冷たいが汗をかく。焦っていないが同じ経験の方いますか?

予定日2日前まで来ました。

よく出産前は胃がスッキリすると聞きますが、スッキリするどころか、酷くなっています…胃がモヤモヤして息苦しさもあります。

また熱いのに身体は冷たく、でも汗をめちゃくちゃかくなんて訳のわからない状態になってます😭

産まれる気配もなく、焦ってはいないつもりなんですけど、同じような経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は出産前に胃がスッキリする感じはなかったです!産む直前までお腹苦しかったです!人によるんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!少し安心しました…予定日近くなのに全然前兆なくて…笑

    • 9月6日
はじめてのママリ

臨月に入ると赤ちゃんが降りてきて楽になるっていいますよね🥹
私はあまり感じませんでした!
産まれるまで苦しかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人それぞれなんですね😌
    焦らず気長に待とうと思います☺️

    • 9月6日