※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラコ
妊娠・出産

お子様2人以上いる方で、逆子経験者いますか?30週超えても逆子の感覚あり。周りには理解されず、興味から質問しました。

お子様2人以上いらっしゃる方で
みんな逆子だった方いらっしゃいますか??

1人目がっつり逆子で帝王切開。
現在妊娠中ですが、結構な割合で
頭を上に感じます笑笑
まだ30週超えたくらいなので
ぐるぐる回ってるぽいのですが…

ちなみに周りに逆子自体が
いなくって…🤣
共感してもらえず🤭

ただの興味心で質問しました🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ

1人目は逆子じゃなかったですが、
2人目はずっと逆子で帝王切開でした!
3人目の今は逆子じゃないです👶🏻

  • リラコ

    リラコ

    ありがとうございます😊

    • 9月7日
deleted user

1人目も2人目も逆子です〜!

先生に2回とも逆子って珍しいねぇ〜まぁ予定帝王切開だから気にしなくて良いんだけどね!って言われました。笑

胎内記憶があるうちになんで逆子だったのか子どもたちには聞いてみたいなぁとは思ってます笑

  • リラコ

    リラコ

    お仲間です♪
    やはり珍しいのですね!
    わかります、同じこと先生に言われました🤭
    帝王切開だから気にしなくて良い、と。
    まだまだぐるぐる🌀回ってるみたいで昨日は頭しただったけど、今日の昼は頭らしい丸っこいのが上にありました🤣

    私も3歳手前のときに息子に聞いてみたけど???って感じでした笑
    どーして逆子なのかママリを含め調べまくったら、お母さんの子宮の形によって、とか、お母さんの声が聞きたかったから、とか色々理由があるみたいです😁
    産まれてくる子にはもっと早く胎内記憶聞いてみようと思います✨

    • 9月7日
ぴーちゃん

1人目逆子で帝王切開でした!
2人目現在は多分逆子ではないです!言われたことないですし娘の時とは明らかに胎動の位置が違うので☺️

  • リラコ

    リラコ

    胎動の位置!たしかに!それでわかりますね😁
    1人目で逆子の経験しかなかったので、頭が上で肋骨あたりを頭突きされまくって痛かったのと膀胱足で蹴られまくってトイレ近かったのを思い出しました🤭
    今回は最後にどうなるかな〜笑笑
    ありがとうございます😊

    • 9月7日
ママリ🔰

みんな後期まで逆子でした😂

  • リラコ

    リラコ

    わぁ!みんな!
    お母さんの声聞いていたかったんでしょうね🩶
    甘えん坊ちゃん達ですか??
    うちの息子は結構甘えたいタイプかと🩶ママ大好き❤!みたいな笑
    お腹にいる時から性格でるなぁ〜と面白くて仕方ありません🤣

    • 9月7日