コメント
退会ユーザー
私も袱紗が入らないサイズで、ミニトートくらいの小さめのフォーマルサブバッグ持って入ってました!
式中はバッグも使わないので、サブバッグに入れて座席に置いたままにしてました!
退会ユーザー
私も袱紗が入らないサイズで、ミニトートくらいの小さめのフォーマルサブバッグ持って入ってました!
式中はバッグも使わないので、サブバッグに入れて座席に置いたままにしてました!
「バッグ」に関する質問
幼稚園や保育園のランチバッグ? コップとかいれるやつと、上靴入れるやつと 絵本バッグはそれぞれ何個持ってますか? 前3枚ずつあるとかみてびっくりしてます💦 1枚しかないんですけど買い足した方がいいんですかね?💦
兵庫県で4泊5日の自然学校のボストンバッグをどれくらいの容量を買うか迷っています💦 女の子ですが、弟もいずれ…なので、ユニセックスなものがいいなと思っています。 整理整頓へたくそなので、小さかったらパンパンにな…
幼稚園の先生からの声掛けについて 年中です。降園時は先生が家の近くのポイントまで徒歩でまとめて送迎してくれます。基本自分の荷物は自分で持ちますが、昨日はプールがあったようでプールバッグは先生が持ってくれて…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
早速お返事ありがとうございます。
私のサブバッグも小さめトートサイズです。良かったです🥺
退会ユーザー
素敵な結婚式になりますように♡