※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子どもの安全対策に限界を感じています。ストレスが溜まる日々で、同じ経験をした方がいるか心配です。

子どもが動くようになって、ベビーゲート設置したり出来る限りの安全対策はしたけど、やっぱり限界があって😩
手垢落ちなくなるからテレビも触られたくないし、まだ危ないとこはあるからそこダメこれダメとか言ってばっかりなのがストレス🥴🥴
ベビーサークルも今は置けないし、トイレ行く時とかはベビーチェアに座らせるしかなくて💦
目離せないのがほんとストレスです😭
同じ方いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ

テレビは手垢まみれです😇
今はリビングの半分を娘のスペースにしてベビーサークルをまっすぐ伸ばして壁にしてます。
あれもダメこれもダメ。ってなってましたが、あまりにも危ない物やゴミ箱などは手の届かない高い位置に置いたりしてます!
あとは、もう諦めてますね。😅