※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

エディオンの冷蔵庫をオンラインで購入する際、安さや配送の早さについて悩んでいます。店舗より3000円安いが、配送設置に時間がかかる可能性があるとのこと。

エディオンの冷蔵庫が、店舗よりオンラインのが3000円ほど安くなるのですがオンライン購入って特に問題ないですかね?

大物家電でオンラインてのが経験ないので…問題ないとは思いますが、、
配送設置も店舗だと10日ほどはかかるとのことだったのでもしかしたらネットのが早く着いたりするのかなとも思い悩み中です。

コメント

はじめてのママリ

リビングのテレビをヤマダ電機のオンラインで買いましたが同じく店舗よりも少し安かったです⭕️
特に何もなくて問題ないです!
保証も付いてましたし、設置も問題なかったです!

• ゆら

ゆら

問題ないですか!
    良かったです😊
    あとは配送がどれくらいかかるかですねぇ。。

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は日時指定したので早いのか遅いのかは分からないです💦

• 9月5日
  • ゆら

ゆら

日時指定!そっかそれができるならオンラインありかもですね。
    店舗だと配送日の時間指定はできないですし、前日にしか時間もわからないので…
    ありがとうございます!

• 9月5日