※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

15時過ぎに帰宅後すぐ出かける時のおやつについて教えてください。サッと食べられるおすすめがあれば教えてください。

15時過ぎに幼稚園から帰宅後すぐ出掛ける用事がある時、おやつは何をあげていますか?サッと食べられるおすすめありましたら教えてください🥹

コメント

ゼリー食べてます!
小さいパウチタイプの🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    パウチタイプのゼリー✨早く食べられるし服も汚れなくて良いですね😊

• 9月5日
ママ

歯医者を幼稚園のあと行く日は前もってアンパンマンのスティックパン買っといて車で食べて駐車場で待ってましたね💦
家で食べてくならヨーグルト、プリン、ゼリーあたりのパラパラしない後片付けせず食べたら行くよー!ってできるもの買ってましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちも皮膚科とか小児科の通院です!アンパンマンのスティックパン、丁度良いサイズで手軽ですね✨
    プリンやヨーグルトも一瞬で食べるし後片付けラクで良いですね😍

• 9月5日