※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

ほりゃ社長とか上の人に誘われたら行かなあかんって気持ちもわかるけど…

いくらお世話になっとる社長でも毎回のみに誘われる度にうちが体調悪くてもいかんといてって言っても行くしうちがインフルエンザの時もスキー社長と約束しとるけんって行ってLINEで心配しとるよ~てきなん飛ばしてきてホンマに心配しとるって言える?
ほりゃ社長とか上の人に誘われたら行かなあかんって気持ちもわかるけど嫁が毎日吐いて吐いてしてしんどい思いしとんのに家ひとりほったらかして日付変わるまで帰ってこんってどーゆーことなん
うちのことほんまにすきなん子供生まれてやっていけるん?どーせ行く店はキャバクラとかラウンジとか女のおる店ばっかやろ。そんなとこばっか行って心配にならんわけないやん。うちの気持ちも考えてや。

コメント

s♡

わかります 😅
ごめんな!!!10時に帰ってくるな?? って言いながら日付超えてますよ~おーい って時しかないです (笑)
今安定期で落ち着いてるのでまだ許せるっちゃ許せますがつわりのときは殺意しかありませんでした。(笑)
つわりで死んでるので帰りしなにアイスやお菓子を買ってきてくれたりするのですがそんなの食べれる体調じゃないし … みたいな 😅😅

• れな

れな

もぉめっちゃイライラしますよね😭
    飲みに行って帰りが遅かった次の日には旦那の行動ひとつひとつにイライラするしましてや付き合いって言っても女のいる店に言ってることが腹立つ😡
    イライラしたらダメなのは分かってるんですけどね~😂

• 4月19日
  • s♡

s♡

寝た振りしてると なーんにもいわないですーっと帰ってきてぱーっとお風呂いってしれーっと布団に入ってきてぐーすか寝てるときはもう殺意しかないですね (笑)
    次の日のお弁当はナシにしてます (笑)
    酔って気分よく帰ってきて甘えたちゃん💗になってるときは可愛くて許してしまう自分がいます … (笑)😅

• 4月19日
  • れな

れな

あああああああああああ
    もぉ同じですね。はい。笑
    うちは鬱陶しいので寝たふりしてますが…笑
    このぐらいの仕返し可愛いと思ってほしいですね笑
    うちは許そうと思うけどぐっと我慢して無視し続けます笑

• 4月19日
  • s♡

s♡

ごめんの一言もないんかい !!! ってなりますよね (笑)
    甘えたちゃんになってたら何故かぶふって吹き出しちゃいます 😅😅 (笑)
    普段とのギャップが素晴らしいので … (笑)

• 4月19日
  • れな

れな

ほんとそれですよね笑
    あー、何なんだよこいつ😡ってなっちゃいます笑
    それは可愛らしい旦那さんですね😂♥笑
    でもついつい許しちゃうとこってありますよね🙈

• 4月19日
  • s♡

s♡

けどつわりのときぐらいは1人にしないでほしいですよね … 😭🌀
    ただでさえ情緒不安定ギミなのに 😵

• 4月19日
  • れな

れな

そうなんですよ😭
    家にいてくれるだけで安心するのに家にひとりでほったらかすなよ😡ってなっちゃいます😭

• 4月19日
  • s♡

s♡

私は今は安定期で調子いいんですが 、 旦那は今より初期のつわりの時期の方が飲み会など多かった気がします ……
    つわりの時期のほうが辛いのに 😅💦
    とりあえず存在で落ち着きますよね 😭

• 4月19日
  • れな

れな

そーゆーの男と女の差を感じたりします( ´•д•` )💦
    女ばっかり辛い思いしてとか思っちゃうんですよね笑
    そうなんですよー😭
    でも辛い時にいない。笑

• 4月19日
  • s♡

s♡

感じまくりです 😅💦
    男は体調もなーんにも変わらないですからね … 😭😭💦
    なんでつわりもしんどさも分からんの!?ってよく喧嘩してました (´Д`)

• 4月19日
  • れな

れな

ほんと変わってあげたいですよね😭
    私も最近当たることが多くて喧嘩みたいになります😭
    だけど喧嘩みたいになったらぐっと堪えて何も言わないようにします😔

• 4月19日
  • s♡

s♡

わかります 😭💦
    ちょっとしたことでイライラしてしまいますしね (´Д`)ハァ…
    まず嫁妊婦なのにそんな誘わないで~~って感じいろんな人にイライライライラしてました (笑)

• 4月19日
  • れな

れな

ほんとそれですよ笑
    周りも私が妊娠してることも知ってるのに誘うなよ こっちは辛いんだよ😡ってなります笑

• 4月19日
みんじゅ

いや、その社長は、家族いること知ってます?れなさん妊娠してること知ってます??

家族がいる事を知ってれば、普通なら頻繁に誘わないですよね😡

• れな

れな

妊娠してることも知ってます

あー、男の人ってそんなもんなんだな結局女の気持ちわかんないんだよなあって言い聞かせてますね自分に。😔

• 4月19日