※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょ
子育て・グッズ

妊娠後、避妊を拒否されたことで主人との関係が不安定に。嫌な気持ちやプライドの傷つきに悩んでいます。

もうすぐ産後3ヶ月です。お恥ずかしい話しですが、突如前触れもなく誘われ最終、避妊具がなかったので拒否してしまいました💧妊娠して以来ご無沙汰だったのでものすごく抵抗はあったのですが、避妊さえできれば受け入れていました😣まだまだ娘の世話が大変だし、おっぱいをあげている間は避妊をしっかりしないといけないと教えられ主人もわかっているのに「ゴムなくても大丈夫だって」と……。そんな保証どこにあるんだ!!排卵してるかもしれないし、100%できないなんで保証ないだろ!!軽々しく言うな!!と、心で叫びました。中断してそんなに怒っていないようですが、嫌な雰囲気になり申し訳ない気持ちもありすごくモヤモヤしてます。プライドも傷つけてしまったかなと気になりますが、仕方ないですよね😢?あーなんかすごく嫌だ💧吐き出させてもらいましたすみません💧

コメント

ましゅまろ

仕方ないですよ!!
でも、旦那さんずっと我慢してたんでしょうね。
明日ゴムいっぱい買って
旦那さんに買ってきたよーって言ったら
喜ぶのではないでしょうか?
でも産後2ヶ月なので、
なちょさん無理しないでくださいね(><)

• なちょ

なちょ

仕方ないですよね😭きっと我慢してくれてたんだと思います。触れない方が良いのか、私から誘ってみた方がいいのか難しいところですが様子を見てみます。正直怖い気持ちもあって不安だったのでこれから心の準備をしておこうと思います💦アドバイスありがとうございました!!

• 4月18日
みこ

ゴム買ってきてくれた?
続きしたかったのに、、♡
でプライド元どおりですよ\(^ω^)/

• なちょ

なちょ

正直痛かったので、ゴムないのに無理にしようとする主人に怒り気味に痛いと伝えてそれも理由にしたのでしばらく引きずられたらと心配です💧でも今は本当に避妊しないと無理だったから仕方ない!!ゆみさんのアドバイス通り可愛く言えたらちょっと違うかな……頑張ってみます😣ありがとうございました!!

• 4月19日